浅間山の咳払いを背に、いざ三条!…その2 | 陶工房 美土里の洞 通信

陶工房 美土里の洞 通信
▲…△
群馬県・白根山と浅間山。二つの雄大な山の足元に暮らし、作陶する日々。
【 陶ギャラリー美土里の洞HP】http://midori-hora.moo.jp

浅間山の咳払いを背に、いざ三条!…その2 23:32

(浅間山噴火の近況は前回をご覧下さい。本日も小さな噴火があったようですが地元の様子は昨日同様、平常通りです)

昨日最後のほうでお知らせしました通り、

明日あさっては三条クラフトフェアに参加します!→

一時は天気予報が二日間とも「雷雨」、終末感たっぷりでうろたえましたが

なんとか持ち直しそうで一安心。

三条クラフトフェアは評判のよいイベントで、しかも参加作家の中に

またお会いしたいな〜と思っていた方のお名前もちらほら。ますます楽しみです!

クラフトフェア専用の無料のシャトルバスも出ているようなので

散策がてら、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

(取り急ぎ、制作中↓)

(↓完成!いろいろできましたよ!)

帰ってきたら、ハチのメモリアルボックスと

それからアレもコレも作るぞー。

最近二人ともノッてます。たくさんの人に観てもらえるといいなあ。

よろしくお願いいたします!

※ギャラリー・工房は臨時休業になりますのでご了承ください。
 

JUGEMテーマ:アート・デザイン
| 陶芸・やきもの | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ミドリノホラ
Comment








初めまして。
昨日6月27日、二人で工房にて陶芸体験をさせて頂いた者です。

ブログの文章と、工房の先生のお人柄のファンになってしまいました。
次伺う時は3回目となるかと思いますが、またきっとお邪魔すると思います。とても楽しい時間をありがとうございました。

先生と作品やお酒の話などをさせて頂いて、影響を受けてしまい、その晩は宿泊先で、焼酎党の私が日本酒を飲んでいました!

また草津に立ち寄る際は、よろしくお願いいたします。その時はギャラリーにも伺いたいです。

ほんとお世話になり、ありがとうございました。
長々と失礼したしました。
posted by 真美 | 2015/06/28 12:26 PM |
>真美さま
はじめまして!こちらこそ、先日はありがとうございました。
真美さんたちが帰られた後、主人から「ブンガクのヒトがお前の文章、絶賛してたぞ」とザックリした報告をもらいました(笑)
今時SNSもせずダラダラ長いブログ書いてる自分どーなんだ、と思っているので
真美さんに頂いたあたたかいお言葉、沁みました。ありがたいです。
主人も日本酒の件を伝えたら、えー!?と笑いながらとても嬉しそうでしたよ。
どうぞ、また気軽に遊びにいらしてくださいね。ギャラリーのほうにもぜひ♪
お目にかかる日を楽しみにしております。
posted by ミドリノホラ | 2015/06/29 9:13 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
google-site-verification: googleb2502e3b428e6063.html