出展します!その二 | 陶工房 美土里の洞 通信

陶工房 美土里の洞 通信
▲…△
群馬県・白根山と浅間山。二つの雄大な山の足元に暮らし、作陶する日々。
【 陶ギャラリー美土里の洞HP】http://midori-hora.moo.jp

出展します!その二 12:28

「その一」→は初日こそ時々ショボショボ雨模様だったものの、

二日目は過ごしやすいお天気に恵まれました。

今回あらためて感じた北軽井沢の杜クラフトフェアのよいところ。

回を重ねるごとに増えた遠方から目指して来てくださるお客様たちが、

地元や別荘の皆さんと一緒に寛げる心地良さ。

個人的にも、想像以上!と喜んで下さった工芸のメッカ(?)金沢からのお客様たちから、

地元のフロ友さんたち(服着てることに照れる)まで、うれしい公私混同の二日間となり

とてもたのしかったです。

皆さま、ありがとうございました!

さてさて、出展その二。

軽井沢・追分宿は、堀辰夫や室生犀星ゆかりの文化香る宿場街道。

そしてその名も「文化磁場」油やさんに

今秋もアート、クラフト、古本、美味が集結します!

「第七回 信濃追分ホンモノ市」→

 ●日時>2016.10.9(日)10(月)10:00〜16:00(9日)/9:00〜15:00(10日)

 ●会場>信濃追分文化磁場油やの庭と新館ギャラリー

油や界隈の好きなところ。

美術室と図書室が入り交じったような、

静かにギュギュッと果てしない自由が詰まってるような、そして

時代の気分よりオレの気分な感じ(笑)…和むのです。

飄々としつつ堂々と根を張って、梢を軽やかな風にまかせる大樹のような…そんな場所。

二日間、私たちも楽しもうと思います!

どうぞ皆さまも軽井沢散策がてら、遊びにいらしてくださいね。


JUGEMテーマ:アート・デザイン

| 陶芸・やきもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ミドリノホラ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
google-site-verification: googleb2502e3b428e6063.html